BATTLE 6

2019-04

BATTLE 6

大西 一平

Kazuhira Onishi

生年月日 1964年5月26日
出身 大阪府
血液型 A型
経歴 ⼤阪⼯⼤⾼で花園優勝。⾼校卒業後はニュージーランドでラグビー留学。明治⼤学時代には、3年時全国⼤会選⼿権ベスト4、4年次にはキャプテンを務め全国⼤学選⼿権ベスト8に導く。
その後、神⼾製鋼ラグビー部の中⼼選⼿として活躍。神⼾製鋼では、ラグビー⽇本選⼿権の7連覇を達成。
またキャプテンとして、神⼾製鋼をV4,V5,V6に導いた。V7達成後に引退し⽇本初のプロラグビーコーチになる。

伊藤 剛臣

Takeomi Ito

生年月日 1971年4月11日
出身地 東京都
血液型 O型
経歴 法政⼆⾼時代に⾼校代表に選ばれると、法政⼤学3年時の⼤学選⼿権で25年ぶりに法⼤に優勝をもたらした。ボールを持った時の独特のカニバサミのようなステップで相⼿チームを翻弄。法⼤卒業後は名⾨神⼾製鋼に⼊社し、1994年度の全国社会⼈⼤会、⽇本選⼿権7連覇に貢献。
2012年、18年所属した神⼾製鋼から釜⽯シーウェイブスに移籍。 ラグビー⽇本代表ではW杯に2⼤会出場。
1998年のアジア⼤会では主将を務めるなど⽇本ラグビー界を⻑きにわたり牽引した。

使用コース:

太平洋クラブ 軽井沢リゾート

標高1,300mの北軽井沢に展開する本格的リゾートコース。「浅間コース」、「白樺コース」各18ホールからなる36ホールの、ゆとりある贅沢な空間をお味わいください。
軽井沢の魅力はなんといってもスムース&エコロジーな2人乗りカートでのフェアウエイ走行。さらにクオリティの高い、もう一つ上のリゾートゴルフをお楽しみいただけます。真夏でも30度を超える日はほとんどなく、春や秋には大自然の移ろいにしばし心を奪われ、ゴルフをすることの素晴らしさを教えられたりもします。

公式サイト